シンセ奏者の日常ブログ

シンセ奏者というとある一般人が話題の商品を紹介してアクセス数がどれくらい伸びるのか気になって始めたブログ。

【電動歯ブラシ】ブラウンのオーラルBを買ってみた!磨き心地や磨いた後の爽やかさをレビュー!【歯ブラシ】

どうもシンセ奏者です。今日はブラウンのオーラルBをレビューしていきたいと思います。今まで普通の歯ブラシしか使用していなかったので非常に性能が気になっていました。そしてついに届き、歯を磨いてみました!

届いたので歯を磨いてみた!

ついにamazonから届きました!中には充電器と本体が入っていました!本体の重さはもちろん普通の歯ブラシに比べたらかなり重いです。そしてついに歯を磨いてみます!磨いてるときに思ったことを箇条書きにしてみました。

  • 脳が揺れる
  • パワーがすごい!!
  • ごしごしするものではない

この3つのことを思いました。脳が揺れるのは振動で脳がものすごく揺れる感覚になっています。パワーがすごいというのはもうパワーがすごいとしか説明できません。ごしごしするものではないというのはどちらかというとブラシの先端を当てるという感じです。

歯を磨いた後の爽やかさ

歯を磨いた後の爽やかさについてです。ものすごいさっぱりした感覚です。歯をベロでなめてみるとものすごいつるつるです。2分半くらい磨いたのですが5分くらい磨いた感覚です。電動ですこし磨きづらいという方もいるかもしれませんが磨きにくい分、時間を短縮できると思いました。

まとめ

ブラウンのオーラルB、個人的には買ってよかったなと思っています。短い時間で歯がつるつるになるし、とてもいい商品だと思いました。ということで以上、ブラウンのオーラルBをレビューする記事でございました。

商品リンク